神のタマカケ伝承録(_ ・A・)_バァンッ!!(仮)

たぶん面白いと思います(´・ω・`)

とあるお休みの日

最近ブログの設定などいろいろ教えてもらいお勉強の日々が続きます。


f:id:keitooo0049:20190425231732j:image

 

なかなか頭を使いひとつひとつのことにてんてこ舞いだけどそれがまた新しい発見で楽しい・・・(´・ω・`)

 


f:id:keitooo0049:20190425232411j:image

 

 

 

 

 

 

 

楽しい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:keitooo0049:20190425232451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14のお話はいつになるだろう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

2019年5月1日をもちまして令和という新しい時代を迎える素晴らしい時間に立ち合えることが出来ました\(^^)/

これからも平和で素晴らしい時代でありますように

令和の時代もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 ※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
※Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.